鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

配置換え

今週になって息子の作業所の第2営業所が開所しましたNEW
そのため、前からいる職員さんが二手に分かれたようです。
息子の送迎が私と同じ年代のオッチャンになりましたバス
女の職員さんなら今どんな作業をしているか逐一教えてくれたけど、これからは無理だな、こりゃ‥あせあせ(飛び散る汗)
しかしながら、6月に行った魚津水族館の写真を見るとどの写真も女の職員さんと腕を組んでいますカメラ
一番手が掛かるから腕を組みっばなしだったのかしら?
笑える。。
送迎がオッチャンでも作業所で他の職員さんに可愛がられてるなら、それで良いよねるんるん