鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

痩せてなかった。

息子が今年の健康診断の結果表を持ち帰ってきました。

見たら去年と比べて1.1キロしか痩せてない。

体育館でのボディチェックでは、2.5キロも痩せて喜んでいたのだが、その後また元に戻りつつあるってことね。

腹筋は鍛えた甲斐があって、4センチ縮んだけどね。

てことで、やはり週2回は筋トレさせないと元の木阿弥だ。

そう思っていたところに、健康パーク用の移動支援事業所から電話が来ました。

作業所のお迎えを3:10から3:30にしたいという。

作業所の職員さんは全員送迎でいなくなるのだろうか?

そうなると息子は作業所の外で車を待つことになる。

それとも誰か残っているのかしら?

とにかく作業所に相談してみることにします。