鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ストリートスポーツパーク

昨日は作業所が半ドンだったので、ショッピングセンターで大好物のかき氷を食べました。
 
 
半ドンの日は毎月一回ありますが、4時には車椅子がデイサービスから帰って来るので遠出も出来ず、まあショッピングセンターをウロウロするのが関の山でしょうか?
5月にこのショッピングセンターの近くにスケボー場が出来たのでちょっと行ってみました。
普通公営の施設ってシルバー人材センターのお年寄りが番をしてたりしますが、さすがに若者の施設だけに暇そうなアンチャンが一人いました。
スケボーは貸し出してくれますが、インラインは置いてないそうなんですよ。
元々はインラインが得意だったのでスキーに転向した息子君。
昔取った杵柄でやらせてみたいですが、大人のインラインて安くても1万円するのでさすがに購入はためらいますねあせあせ(飛び散る汗)
どうしようかな?