鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

羨ましい

明後日はまた職員会議で作業所が半ドンになります。 先月は確かカットコムズデビューしたのよね。
もう1ヶ月経ったのかしら?
後輩の女の子たちはお互いの家に遊びに行って、お母さんが仕事から帰るまで過ごしらしいです。
こんな時軽度の子は羨ましい。。
デイサービスを入れても良いのだけれど、たまに「職員会議はなくなりました。通常の作業をします。」なんてことがあるので下手に予約を入れられない。
また、ショッピングセンターでもウロウロしますか?
この年になると息子と歩くのはダサくて嫌なんですよ。
何かイベントでもあるなら別だけど・・。