鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

早朝パズル

f:id:club-dandelion:20170816134635p:plain

 

朝の5時過ぎから中村あゆみCDが流れ、しかもカラオケ♀_(`O`)♪

電気まで点けて夕べの続きのパズルをしていました。

家族はお父さんもお姉ちゃんも5時起床の6時出社なので影響はありませんけど、何事でございましょうexclamation&question

おかげでパズルは完成しましたけど。。(^。^;)



昨日B型事業所からお知らせを持ち帰って来ました。

今年のお盆休みは14日から18日まで。

短くて助かるわ~黒ハート

長くて暑い学生時代の夏休みを思い出します。