鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

死にかけた!

昨日の朝、いつものごとく息子を歩いて送ったんだけど、息子がスルスルと道路を渡ろうとして、ヤンキーなお姉ちゃんの軽四に轢かれそうになりましたどんっ(衝撃)

「あぶないexclamation」と声を掛けたら慌てて引き返していましたダッシュ(走り出すさま)

40キロ制限を70キロで飛ばすお姉ちゃんもお姉ちゃんだけど。。。

注意しているのか、していないのか、とても微妙なのが息子ですもうやだ〜(悲しい顔)

やはり、帰りも迎えに行ったほうが良いのかしら?

スーパーの駐車場などはよく車が見えているのですけどね。

もう大人だから自分の力で通勤してほしいと思う気持ちといつも闘っています。