鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

人に感謝♪

f:id:club-dandelion:20170816132147j:plain


今日の息子は魚津市の作業所見学と、ついでに魚津水族館に行ってます。

喉は渇いてないかしら?



さて、今回の県大会分科会では初めて自閉症について触れました。

企画した事務局の決断に改めて感謝申し上げます。

私は年寄りを何人も抱えていますし、もうこの年齢で何か事業を興す気もありません。

既存のNPOグループホームの管理人でも探しているのなら、老後に夫婦でやってみても良いかなと考えているくらいです。

しかしながら、何か人手が足りないのならいくらでも働かせていただきますよ。

様々な企画を考え、障がい者のために働く事務員さんのために私でも良いなら少しでも力になりたいと考えています。