鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

カレンダー

自分の日めくりカレンダーを毎日捲っている息子本

月末になると家中のカレンダーを一斉に捲るし。。。汗

「今度の部活動はいつ?」なんて聞けば指で「9」とやってみたりする合格

てっきり頭の中に日付が入っているものとばかり思っていたらそうでもないみたいガーン

 

 

業者さんに来年のカレンダーをもらったのNEW

ご丁寧に今月(12月)のカレンダーがトップになってる12

息子に「今日は何日?」と聞いたらしばらく考えて「1」と指でやったえっ

!?

「今日だよ。今日」と言っても今度は「2チョキ

新しい情報(カレンダー)が入ると、私の質問と噛み合わなくなるんだねショック!

頭がリセットされちゃうんだドリル

面白いね自閉症ひらめき電球アップアップアップ