鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

昨日は久しぶりにデパートへ行きましたビル

そこで書道家のパフォーマンスを見ました目

ちょうど空いてたのでいよいよ社会人になる息子に一筆書いてもらいました メモ



人はみんな不完全 だから

○が出来ることは○がやる

○が出来ないことは誰かが支えてくれる

○はどんな時もそんな自分が

出来ることを見て行けば良い

○にしか出来ないことに誇りを持てばいい



○のところに息子の名前が入っているのでブログにアップ出来ませんが、息子の旅たちに素敵な言葉をいただきました音譜ラブラブ

息子は書いてもらっている間、神妙な顔つきをしてましたよにひひ

 

f:id:club-dandelion:20170807084920j:plain