鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

健康パーク

昨日は絶好のスキー日和晴れだったけど、お義姉さんがお昼に新幹線帰るので行けませんでしたショック!

代わりに富山健康パークに行ってきましたDASH!DASH!DASH!

手帳を見せれば付き添いも一人無料だからいいわラブラブ!

小学部の時は着替えも女子更衣室でオッケーだったので何度も来てたんだけど、さすがに大きくなって来なくなってしまいましたしょぼん

学校から校外学習でも来てるし、一人でも更衣室で着替えられるかな?カギ

スタッフさんに頼んで二桁のナンバーのロッカー借りれば間違わずにロッカー開けられるでしょうか?ドア

プールやお風呂はウィンディのそれより十分堪能してましたサーフィン

2階の裸で入るお風呂も隣の人にシャワーのお湯が掛からないよう、気遣いも見せるらしいです温泉

健康パークって自由教室があって、ふらっと参加することが可能なんですね走る人

簡単エアロビクスだったり、ボールエクササイズだったり…柔道

今度から参加させてみようかな得意げ

作業所を早退して行ってみても面白いかもしれませんグッド!



Android携帯からの投稿ネイルネイルネイル