鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

神経精神科

昨日は大学病院の神経精神科を初めて受診しました病院

年齢的にももう小児科は無理なので、てんかんの薬が服薬終了したのを期に転移してみました長音記号2

ルボックス錠は継続して処方してもらうことにしましたクリップ

昨日は初診なので初診担当の先生でしたが(ホームページを見ると准教授)、次からは主治医の先生に診てもらうことになりますひらめき電球

ホームページでは脳波に詳しく、睡眠障害が専門のようでしたラブラブ!

これは息子にとって好都合クラッカー

小児科の先生がへしない先生だっただけにガーン今度は期待したいですチョキ



Android携帯からの投稿雪雪雪