鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

あじさい祭り

昨日は太閤山ランドへ行きました。

せっかくだからとトレインに乗ることにしました電車

f:id:club-dandelion:20170816141637j:plain


小学部の時は曜日によって午後放課だったから、よく学校まで迎えに行ってそのまま太閤山ランドまで行ったものです。

f:id:club-dandelion:20170816141655j:plain


息子も懐かしそう。

ちょうど昨日まであじさい祭りをやっていました。

最終日だからか花が少なくて、車掌のオバサン曰く、今年は雨が少ないから花も小ぶりなんだそうですよ。

f:id:club-dandelion:20170816141716j:plain



暑い日だったので、小さな子に交じって水遊びをしました。

 

f:id:club-dandelion:20170816141742j:plain


息子は怪しげな顔つきをしています。

たぶん服のまま川に突っ込みたいのだと思う。。。あせあせ(飛び散る汗)

f:id:club-dandelion:20170816141817j:plain


夏にはまたプールに来たいね。