鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

くるくるキッズ

忙しい中、息子のために学習アプリをダウンロードしてみたチョキニコニコ

くるくるキッズ長音記号2

上に問題が出て、下でくるくる回る平仮名をマッチングさせる簡単なゲーム携帯

動物の名前だけじゃなく、いろんな物の名前を選択できるからいいねラブラブ!

文字数や速度も変えられるから大人でも楽しめますニコニコグッド!

息子は音の出るゲームが好きだからすぐにハマってやってました合格

他にも色々学習アプリやコミュニケーションアプリがあるんだけど、忙しくてなかなか探す暇がない!!

支援学校の保護者がみんなスマホにして情報を提供してくれると嬉しいんだけどなあ~ドキドキ

 

 

f:id:club-dandelion:20170827111204j:plain