鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

神経衰弱

息子のために神経衰弱アプリをダウンロードしました携帯

息子は咳パニックがあるため爆弾必要な時以外は私から逃げまくっているんだけどDASH!このアプリも私が教えず、自分で触って理解できたようです合格合格合格

レベルが3段階あって、簡単な6枚、普通の12枚、難しい20枚がありますひらめき電球

上手くなったら設定を20枚にしようかなはてなマーク

息子は音の出るゲームやオモチャが大好き音譜

このアプリもカードをめくるとハートダイヤクラブスペード「ニャ~ネコ」と鳴き声を上げるため、楽しんでやってるようですラブラブ!ラブラブ

スマートホンアプリOK

うちの息子には持ってこいですねニコニコグッド!



Android携帯からの投稿サンダバこサンダバこサンダバこ