鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

アホ旦!

うちの旦那がまた勝手に息子の様子を見に行きましたえっ

月に一度耳鼻咽喉科に通ってるんだけど、その帰りに作業所に寄るのです車DASH!

あのねービックリマーク得意げ

就業体験の期間中でさえ学校支援学校の先生は他の利用者さんが混乱しないように遠慮がちに様子を見に行くもんです目ヒミツ

アンタがなんの前触れもなしに堂々と行ってどうするの!!プンプンパンチ!

少しでも自閉症を勉強させるためにテレビATARUを見せとるのに全然ダメショック!

最近のATARUはパニック起こさないしな~シラー

富山型デイに行く感覚で見学に行ってしまうのでしょう長音記号2

全くのアホ旦那ですわしょぼんあせる



Android携帯からの投稿アルちゃんアルちゃん