鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

支援物資

f:id:club-dandelion:20170827090611j:plain



今日はバタバタしてましたニコニコあせる

朝から息子の個別懇談で学校へ車DASH!DASH!

次は息子とショッピングセンターでランチナイフとフォークニコニコ

急いで帰って荷造りですプレゼント

ツイッター携帯でフォローさせてもらってる就労移行支援事業所さんに支援物資を送らせていただきました。

先方さんに子供たち向けに何を送ればいいかお聞きしたところ、絵本などの余暇活動グッズをとお願いされたので、お母さん方有志にたくさん集めていただきました。

まだ東北では宅配便も最寄りの営業所留めなんですよ。

かえってお手間をお掛けするのですが、少しでもお役に立てばと思います。

ご協力いただいた方々ありがとうございましたビックリマーク音符ラブラブ!音符