鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

今年は不参加になりました!

毎年ありがた家チームで出ていた駅伝大会が、駅伝メンバーが少ないため不参加になりました。

 

しょうがい児は地域にたくさんいて呼びかければ集まるだろうけど、ありがた家利用者じゃないと意味がありませんものね。

 

正直のところ、最近マラソンチョンボして、「走るの嫌やなのかな~。」なんて考えてたところだったのです。

 

やる気がないのにチーム戦に出して迷惑かけたくないし。。。

 

でも、もし来年またメンバーが揃ったら出場させたいと思います。

過去の駅伝の様子を紹介します。結構感動ものです。