鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

派遣社員。

f:id:club-dandelion:20170826113351j:plain




今日はありがた家行く前に4キロ走ってもらいました。ޥ饽å

涼しいから走りやすいやろ?

就労体験ばかりさせるものだから、今年は全然走る機会がなくて体鈍っちゃってるよね



長男の連日の働きぶりに友だちのお母さんから「まるで派遣社員のよう!!Ӥä」と絶賛されました。

ま、無趣味だからね。

他に取り柄ないし~。ޥ



いろんなところでそれなりに結果が出てるのは、小学部からたくさんの方々が関わってくださったおかげ。

知的に低いし、技術的にもまだまだ劣る部分はたくさんありますが、体験させてもらえるだけ有り難いです。ܤϡ

いろいろやらせてみて、卒後にどんなサービスを受けるかは長男が決めることよね。

正しい判断ができるよう、3年間でメチャ体験させてあげよーっと。