鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

お手伝い調査。

f:id:club-dandelion:20170826104839j:plain




お手伝い調査なるものが出されて困りました。ۤ

小さな用紙にどれだけ書いたら良いのかしら?ää

この調査は3組から5組の者だけでしょうか

普通級の子たちはお勉強がメインだからやらないのかなー?ɤ



話変わって、長男がいつもお世話になってる事業所富山県の平均工賃1万2千円を超えているのに、「元々計画書を提出してなかったから。」という理由で報酬加算されなかったんですって!!Ӥä

前年度より目標を上回ったら幾分報酬がもらえるんです。

酷い話だと思いませんか㤭Ф

お役所って本当に融通の利かない頭の悪い集団ですね?ܤäƤ