鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

母の日。

f:id:club-dandelion:20170826102359j:plain


長女が手紙をくれました。

世界に一通しかない手紙です。

さすがに大学生にもなるとこんな手紙を書くようになり、嬉しくて涙が溢れました。

「迷惑」だなんてそんな…。

私のほうがいつも手抜きな母親でごめんなさい。

ユニクロで買った帽子と長袖Tシャツをプレゼントしてくれました。ץ쥼

大事に使わせてもらいます。

 

 

f:id:club-dandelion:20170826102432j:plain

 

長男のほうは先週学童保育で母の日カードをプレゼントしてくれましたよ。

「すき」のつもりが「スキー」と書かれてて笑っちゃったけど、これまた嬉しかったです。

2人とも立派に成長してくれたことが私の自慢です。



とても素敵な母の日でした。