鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

有償ボラ探し

卒後に向けて息子に移動支援のボランティアを探すことにしたバス

週末、今は学童保育で体を動かしてるけど、卒後は使えなくなるショック!汗

まさか毎週年寄りに混じって富山型デイサービスってわけにもいかないだろう叫び

無償は申し訳ないので有償でがま口財布

支援内容は夏ならプールサーフィン冬はスキースキーそれ以外はウォーキング走る人に連れて行ってくれれば有り難いOK

面倒なら電車に乗せて帰ってくれるだけでもいい

社会福祉協議会にお願いしたところ、広報紙に載せたり本掲示板に貼ったりと呼び掛けはするけどカラオケ実際に探したりはしないそうだガーン

いつまでも見つからなかったらシルバー人材センターにでも頼もうかな?電話

お金高いかなハートブレイク

歩くの好きなら別に年寄りでもオッケーだけどねひらめき電球

見つかるよう祈ってやってくださいニコニコパー



Android携帯からの投稿アメーバアメーバアメーバ