鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

好きだけど嫌い!

最近の私に対する息子の嫌いようといったら堪ったものではありませんしょぼん

 

バスから降りると耳を塞いで立って待っている私を尻目にサーッと車に乗り込みます

目

夕方も私を避けるように2階で大きな音でhitomiのCDを聞いていますCD

 

何故hitomiなのよはてなマーク

 

ご飯を食べるときも耳を完全防備耳

 

食べ終わったらトットと台所を後にしますロケット

 

夜は絶対私のそばには来ないガーン

 

私を寝かしつける時だけは上機嫌ぐぅぐぅ

 

寝かしつけたら楽しそうにお父さんと向かい合わせで内職をしていますショック!

 

どないやねん!?

 

今朝もうっかり私がくしゃみしたらブチ切れて、お菓子が散乱していました爆弾

 

いつまでこんな生活が続くのかしらダウン

 

楽しく一緒に夕飯の支度をしていた頃が懐かしいあせる

 

楽しく刺し子をしていた頃が懐かしいハートブレイク

 

 

 

でもね。。。

 

息子のツボにはまる言葉掛けをしてやるとニコリと笑うのよにひひ

 

明日の予定とか、給食の献立とか・・・ナイフとフォーク

 

まあ、好きだけど嫌いってとこですかねえっえっえっ