鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

野次はやめろよ。

f:id:club-dandelion:20170826102006j:plain

 

 

今日は立山球場にてサンダーバーズ

掃除男が鈴木康友監督と握手して喜んでました。

私は大士様しか握手したくない!

育成会参加の作業所がお守りを作ったとかで、選手に利用者さん代表が贈呈してました。

へえ~。

 

しかし、田舎のおじ様おば様たちの野次が酷くて、野球のルールも知らないくせにボロクソに言うのは止めてほしい。。。

でも、この人たちが観客動員数を上げてるのよね。

何だか年寄りがいつまでも権力を振るう育成会を見てるようでした。