鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

福井県営球場。

恩師の次男さん負けちゃった。。。

夏は最後だ…。

私はこれからも野球は見るけど、先生に会えるのは今夏で最後かな?ޤݤ



今夜はサンダーバーズの応援に福井市まで来てます。

ナイター最高!!ޥ

福井ミラクルエレファンツの応援団もなかなか熱が入って盛り上がってます。

しかし、5回のグランド整備のときにストラックアウトなどやたらイベントが長すぎるのはいかがなものか?

寒さに耐えきれず途中で帰ってきました。

だいたい福井の選手だってせっかく逆転したのに、こんなに試合が長く中断されたら勝機も失ってしまうよね

福井さん。もっとスムーズなイベント運営を頼みますよ。

せっかく地元熱は高まっているんだからさ。ХХ

        

f:id:club-dandelion:20170817145953j:plain