鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

桃山見参!

f:id:club-dandelion:20170825100156j:plain


午前中はしょうがい児のプール支援(私はもっぱら受付係ですが)でした。

慌てて家に帰って旦那の車で高速に乗ります。ååå

修学旅行が近いため、長男の療育手帳を学校に提出してしまって大失敗でした。å



初めて県東部の球場に来ました。

やっぱ小さな球場は応援も凝縮されて全体が一つなれるって感じがします。

富山サンダーバーズ辛うじて勝利

福井ミラクルエレファンツの応援団も50人くらい来てて頑張ってましたよ。

前期後期完全優勝まであと少しです。ԡ

ܡ野球はほんまに見てて楽しいよねえ。

いくつになっても楽しめるものが富山に出来て良かった~。ϡ