鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

中学部最後の3学期。

f:id:club-dandelion:20170825130730j:plain


今日からまたしばらく長女のお弁当作り。

あともう数週間の辛抱です。

長男はع始業式の日にいきなりイボ焼で遅刻です。

でも9時20分には学校に着きました。

今日は卒業写真を撮るはずだったんだけど欠席者が多くて延期になりました。

で、クラスごとに写真を撮ってたので私も携帯で撮らせてもらいました。

即刻帰ってѥプリント編集です。



長男は抗生物質が効いて熱は出なくなりました。

たまに咳が出ると口に指を持って行って「ѡボク咳したよ。」と言ってきます。

そぉそれがアンタの嫌いな咳なんよ!!

人の苦しみを悟れ!!ܤäƤ

いよいよ2人とも卒業だぁ~。

しみじみ。。。ޤݤ