鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

夜のプール。

f:id:club-dandelion:20170825115302j:plain



今日は一日デイサービスなので、夕べのうちにプールに行かせました。å

修学旅行でバイキング4食食べて֤すっかり小デブの長男君です。

夜のプールは3~4歳の頃よく来てたんだけど、本人は記憶にないでしょう。

プールはスクールの子ばかりでガラガラです!

勿体ないなぁ。長男の後輩たちも来たらいいのに。



長男はまた例のごとくロッカーのキーバンドを監視員さんに締めてもらってました。

今回は大学生らしき監視員さんです。

せっかく締めてもらったのに、何か誉めてほしいらしくて何度も詰め寄ってたよ!å

おいおい!学生さんわけわからんかったやろ?!



今日もビート板サーフィン楽しんでました。ե

股に挟んでラッコみたいに浮いてみたり…。

ジャグジージャグジーのワンパターンなので見ていても安心です。

1時間過ぎたので「お終い」の合図を送ると、また学生さんに詰め寄ってました。

Ӥä

「いいから早く!ХХ」と手招きしたら学生さんに「あん」と頭を下げて戻ってきました。

学生さんも手を振ってくれましたよ。ܤϡ

「何なんだアイツ?」と思ったかもしれないけど、お互い知り合えて良かったんじゃないでしょうか?OK