鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

プールでパニック!

落ち着いて名古屋で一泊してきた息子ですが、先週末は温水プールでプチパニックになりました爆弾

いつもは大プールの1コースがフリーになっているのですが、今月から教室を入れたようですえっ汗

1~2コースでオバサン達が順に泳いでいました目

そんなことなどお構いなしの息子ショック!

1コースに堂々と入りますガーン

すぐに男の監視員さんが飛んで来て、向こう側の6コースに入るよう言われましたパー

その後、続けざまに女の監視員さんにも注意されたのが良くなかったのか、大プールから上がった途端壁際に置いてあった底上げ用のすのこをバーンと叩いてしまいましたプンプンドンッ

それから、ジャグジー温泉に入ってクールダウンしてましたが、腕時計20分くらいしてから上がるように手招きしました。

ま、こんなもんですわ~しょぼんあせる

来月からはダンス教室が始まりますし走る人プールは真夏だけにして温水プールは卒業させることにしますドクロ



Android携帯からの投稿アメーバアメーバアメーバ