鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

修学旅行のしおり。

f:id:club-dandelion:20170825092343j:plain

 


長男が修学旅行のΡしおりを持ち帰ってきました。

パワーポイントをϤ切り抜いて作ったしおりは60Pにも及びます。Ӥä

カラー版ですごく細かい

しかもわかりやすい!!ޥ

カラーで綺麗だから長男の頭に入りやすいとは限りませんが、わたし的には楽しくて何度も見入ってしまいました。

もしかして長男よりワクワクしてるかも!ܤϡ

これなら観光嫌いな長男も何とかクリアできるかな?

太秦映画村は2年前に予習してあるしね。

問題は金閣寺だけ。

細かなしおり作りに何日も要したことでしょう。

先生方の愛情の深さを感じます。ĥϡ֥ϡϡ