鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

2学期が始まりました。

f:id:club-dandelion:20170825091516j:plain



いよいよ今日から2学期です。

バス停に行くと、ジャンボかぼちゃが置いてありました。

夏休み中の登校日ではあさがおと瓢箪が盛りだったのに、もうかぼちゃですか?Ӥä

みんながかぼちゃに願い事を書いているので、私も1つ書いてきました。Ԥ



小さなかぼちゃがたくさん並んでいました。

管理のおじいさんが「持ってっていいよޥ」と言ってくれたので、何個かもらってきました。

先生や長男の友だちに上げますね。礭

まだたくさんあるので、お近くの方はどうぞ。ܤϡ