鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

パンツ丸見え!

北海道のnoriさんに「コメントできない。」と言われ、少しѥ制限を緩くしてみましたが、いかがでしょうか?

私のブログなどコメント無用の内容ですが…?

f:id:club-dandelion:20170802192514j:plain


今日は元々「でんしゃ」の予定でしたので、いつものごとく出掛けました。

先日の激しい指パッチンよりか今日はまだマシだったかな?

とてもお利口さんでした。

昼食を食べて、環水公園までブラり歩いてみました。

来た経験があるので私の歩幅に合わせてくれて、「水に入ってもいいか?」などと本気にも取れる冗談を飛ばしていました。

噴水広場では小さな子が服のままびしょ濡れになってましたが、中でも女の子がワンピースまくり上げてパンツ丸見えにしているので、長男のツボにはまって大変でした。

帰りの電車は1輛しかなく、長男は辛うじて座らせましたが、私は立って乗ってきました。

足疲れたよ。