鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ひょうたんの実。

f:id:club-dandelion:20170824090357j:plain

 


バス停のひょうたんが実を付けはじめました。ͤ

去年はヘチマだったのに、今年はひょうたんの種をもらったそうです。

ひょうたんの向こうに見えるのはあさがおの蔓です。

去年から植物好きの館長さんになってバス停の周りにたくさんの花や木々が増えました。

真夏のバス待ちも苦になりません。

このひょうたんも大きくなるのを見るのが私の日課になりそうです。ޥ



館ではペットボトルの蓋を集めているんだそうです。

800個で20円になり޶ワクチン1本買えるんだそうですよ。

あなたもぜひ貯めて提供してあげてください。

さ、また事務局行ってきます。å