鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ゴルフトレーニング。











午前中は時間があったのでゴルフの打ちっぱなしに行きました。

去年はオートティーアップの球をひたすら打ち続けるだけの長男でしたが、今日は相変わらず2~30ヤードしか飛ばないものの、しっかりと球の飛んだ方角を目で追っていました。

去年の打ちっぱなしのブログと比べればその違いが分かると思います。

ここまで行くと、本人もやってて楽しいでしょう。ޥ

自閉症の機能訓練の中に打ちっぱなしも入れてみてはいかがですか?(笑)



午後はありがた家に掃除ボランティアに行きました。

その道を極めるうちの掃除男のおかげで流し台がピカピカになりました。餭餭餭

お近くの方見に行ってみてください。