鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

休憩が苦手。











自主トレ2日目。

私は駅伝コースの近所の方にチャリを借りて走ります。žå

昨日は1周(2.4km)したところで物凄い突風と雨に会い、2周目は諦めて帰って来ました。

今日は雨の心配もなく、(私の)予定通り2周練習させました。

1周走ったところで休ませたら、これがまた「いつまで休むの?ܤ」と不安いっぱいの顔に。

私の携帯の表示時刻を見せながら、結局10分休んだだけでまた2周目を走りました。

走り出した途端、休憩時より笑顔の長男君でした。ޥ饽ååå



それにしても広い道路に車一台来ないんですよ。凄いざましょ