鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

自主トレ。

f:id:club-dandelion:20170823130516j:plain



年寄りが入院してから3週間、長男のことは放ったらかし。。。å

気がつけばޥ饽駅伝大会まであと1週間ではないかӤä

ということで、今日からع放課後に自主トレを開始しました。

私が学校まで直接迎えに行き、そのまま駅伝コースに向かいます。å

下校は体操服から制服に着替えて帰るんですが、担任の先生がよく言い聞かせてくださって、体操服のままでも落ち着いて下校することができました。ޥ

ところが、いざ走り出そうとすると私のにジャンジャカ電話が掛かってきます。

1人は介護認定の調査員、1人は包括支援センターのケアマネさんと何とも慌ただしい!

あーもう!!しょわしない

と、苛つく私です。