鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ガソリンチェック

スーパーに行く途中、長男がガソリンスタンドのカードを車のボックスから取り出すので驚きました。

メーター見てガソリンが無くなるのがわかったみたい。

こういうチェックはさすがです。

スーパーのセルフレジもますます上手になりました。

買った品物がパターンになると私より俄然強いです。

 

 

f:id:club-dandelion:20170826120225j:plain

昼からサンダーバーズの応援に行きました。

5回まで異常なほど大喜び。

夏休み明けてからテンション高っ! 

サポーターの応援が大きいので助かってます。

T市の新市長初めて見ました。

利長君はこの前カターレの試合でも見たよ。

来週は開町400年の記念イベントがあるそうです。