鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ダッシュへ行きました。

昨日は久しぶりにダッシュへ行きました。

ダッシュとは、就労継続支援B型にも行けない、通所更生施設では自分に合わない、そんな本人さんたちのやりたいことをやらせてくれる県内でも唯一の事業所です。

春休みや夏休みなど、長期の休暇のときにはお邪魔しているので長男も我が家のように振舞います。



長男がお手伝いしたおかげでおいしい昼食が出来上がりました。

f:id:club-dandelion:20170821082916j:plain

f:id:club-dandelion:20170821082928j:plain


お昼を食べて今度はケーキ作りをお手伝いです。

        

f:id:club-dandelion:20170821082952j:plain



20人分の大きなケーキが出来上がりました。

ちょっと潰れちゃったけど、うーん満足満足ĥϡ֥ϡХϡ

ニッコリ笑顔の長男君でした。Ф