鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

不純な理由

昨日は移動支援でお出かけしていました。

高岡古城公園の動物園に行ったらしいのですが、えらく熱心に動物を見ていたそうです。

「息子君は動物好きだったんですね。気が付きませんでした。今までも動物を見せてあげたら良かったです。」と言われました。

「そんなはずがない!」と心で叫ぶ私。

夜、息子の歯を磨いた時に、「お馬さん、ウンチしとったけ?」と言ったら、息子が突然爆笑し始めました。

案の定です。

どうせ動物の股間ばかり眺めていたのでしょう。

オシッコか排便するのをじっと待っていたに違いありません。

下ネタ大好きな息子でした。