鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

一緒に笑う

昨日イオン高岡で息子のズボンを2本買いました。

筋トレでちょっと痩せたのでウエストも3センチ縮まった。

秋の旅行に穿かせましょう。

期間限定ブラックチョコソフトなるものを息子とお父さんと一緒に食べました。

イカ墨みたい真っ黒で、口も歯も舌も真っ黒!!

息子もベーッと舌を出して喜んでいました。

一緒に笑うって何よりも素晴らしいコミュニケーションですよね。

ビートル手芸は下の写真のように進んでいます。

内職や手織りの合間にやっています。

右端の塊は先輩の女の子がやってくれた箇所です。