鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

しょぼん

息子がお給料を持って帰ってきました。

例のごとく手提げの中に入れたまま出してきません。

息子にとってお金なんてどうでも良いようです。

ちょっと楽しみにしましたが、まさかの5,600円。

しょぼん。。

2月は日数が少なかったからか?

連絡帳で確かめると結構電子部品やってたんだけど、息子の働きが今一つだったのか?

何はともあれ、これでどんなに頑張ってもせいぜいお給料が5,6千円にしかならないことが判明しました。

せめて食事と送迎費を相殺できるところまで行ってほしかったなあ。

もし、B型就労だったら1万円くらいもらえたのかしら?

 

 

club-dandelion.hatenablog.com