鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

今年最初のナゴド

f:id:club-dandelion:20190321181335j:image

生活介護になったんだし、平日に休んでも差し支えないやろと、昨日名古屋まで行ってきました。

ばあさんが金曜日に退所し、またしばらく同居することになるので、そのせいもあって慌てて行ってきたのです。

オープン戦は安価で良いですね。

オリックスなんてTー岡田くらいしか知らないんだけど、それでも山本由伸の150キロの速球を何度も見て興奮してしまいました。

中日で速い球投げる人おらんもんね。

席も久しぶりの前から4列目。

写真のようによく見えました。

息子は相変わらず売り子ばかりを眺めていました。

フライドポテトを買ってやったら1人で全部食べてしまったので、また今日からダイエットの日々です。