鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

富山型デイサービスの明細書

 息子が生活介護サービスに変えたので、富山型デイサービスも生活介護で通っています。

もちろん、支給量からはみ出た分は日中一時支援に切り替えてもらっています。

生活介護と日中一時では全然単価が違いますが。。

 

新しい作業所の給付明細書はまだ出ないのですが、先に富山型デイサービスの明細書が出ました。

f:id:club-dandelion:20190113092047j:plain

富山型デイサービスの給付明細書

やはり、生活介護は儲かりますね。

でも、月単位で計算するとこれでも前のB型事業所よりも安いです。

前の事業所は多い時なんか22万円も儲けていましたからね。

保護者たる者給付明細書にはきちんと目を通してほしいと思います。


club-dandelion.hatenablog.com