鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

飲み会

昨夜は富山型デイサービスの飲み会に誘ってもらいました。

2年前にも息子が祝ってもらってます。

わずか2年なのに、何だかみんな老けたな。emoji

大人らしい企画を考えくださって本当に助かります。

昨日は5時にお風呂に入るように言いました。

出掛けるのでズボンだけは着替えを出し、「上着だけまた着てよ。」と言っといたら、洗濯機に入れないでちゃんとまた着てました。

すごーい。

こういうことを大切にしていきたいですね。

 

水曜日の晩に、内職が切れたのでマットを織りました。

相変わらず糸の返しが雑だけど、まあまあ見られます。