鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

直B問題が新聞に!

9月7日に直B問題について取り上げました。

それがたまたま関東の新聞社の方の目に止まり、まさに直面している高等部3年生の保護者を紹介してほしいと頼まれました。

ひぇーっ!!emoji

これって凄くないですか?

私のこんなブログが人の役に立つとは!

こんな時こそエアロビクス部。 

早速メンバーの人を紹介しましたが、今日その取材記事が新聞に載りました。

大きく取り上げてあります。emoji

わーい、わーい。emojiemojiemoji

しかも、尊敬する又村あおいさんのコメントも添えてあるぞ!

国はアセスメントは1か月必要と言ってるのか。

1か月も学校休んだら、大変なことになるぞ。

全く何を考えているんだか。。

これからも地道にブログをやっていきます。

今回みたいにきっと誰かが私の話に耳を傾けてくれるから。。