鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

成田養魚園

昨日は男のヘルパーさんと成田養魚園に行ってました。

ヘルパーさんは、「言葉で言うより百聞は一見に如かずで写真見てもらったほうが良いと思うので。。」とか何とか言ってましたが、オバチャンヘルパーのほうがずっと前からラインで写真を送ってくれていので(何を今さら・・)と思いながら聞いてました。

でも、結構沢山撮ってくれたので嬉しいです。

急な代理にも関わらずありがとうございました。

コンビニではすかさず幕の内弁当を選んだそうです。

寒そうだけど、晴れてて良かった。

1時間釣ってましたが、寒くなると餌の食いつきが悪くなるそうで1匹も釣れず、30分延長して一瞬釣れたのですが、取り逃がしたらしいです。

 

釣りを延長したせいか、電車を一本やり過ごしたらしく、駅前のCiCの図書館で静かに本を読んでます。

へえ。

私となら受付カウンターばかり眺めて喜んでいるのに、ちゃんと読んでるというか眺めていますね。

とまあ、沢山写真を撮ってくださって嬉しいです。

また、機会があればヘルパーをよろしくお願いします。