鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

お盆だけど。

お盆ですが、休日出勤させました。

お昼を食べて帰ってきます。

助かるわ~。

明日は一応休ませて、15日はまた出勤してもらいます。

有難いシステム。

今朝は9:30にお迎えの予定が、電話がかかってきて9:50。

もう既に息子は外で待っていたので、「家に入る?」と聞いたら拒否されました。

涼しいのでそのまま放置。

そのうち、祖父ちゃんが車に米を積んでくれと言うので息子を呼んで一緒に積もうとするんだけど、全然力を入れてくれないの!!

スーパーの買い物なら力を発揮するのにね。

経験のない物は持たない主義らしいです。