鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

太い毛糸

f:id:club-dandelion:20170809195608j:plain



たった12目のアンデミルミルとは思えない良い感じのマフラーが出来上がりました。

やっぱりアンデミルミルする時は太い毛糸に限りますね黒ハート



今日は土曜出勤の息子君。

一応事業所は仕事納めですが、皆勤賞をゲットするため30日も出勤しますパンチ

今朝は時計9:32になっても部屋で音楽を聴いているのでビックリしましたがく〜(落胆した顔)

タンスに「9:29」と書いた紙を貼っているのですが、土曜だとまた違う時間に出発なのかと思って指示待ちしていたらしい。。。どんっ(衝撃)

結局お迎えの車が10分遅れて来たので助かりました。

今年もこんな調子の息子君なのでした。