鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

14,568円

昨日は新しい作業所に移っての2回目のお給料もらいました。 14,568円exclamation 前回は月の途中で通所し始めたので半分の工賃でした。 だけど、今回は11月に支給量分丸々通所したので、皆勤賞もゲットしました黒ハート 内訳はこうですバッド(下向き矢印) 基本給11,000円。 皆勤賞5,000円。 積立金2,000円。 ボーナス568円 合計で14,568円です。 これなら障がい者年金が2級の人でも1級並みの収入になりますね。 よろしいのではないでしょうか? 2年後、就労移行の期限が来た時にどうなるかがいささか不安ですが…たらーっ(汗)