鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

秋の計画

秋もいろいろ行かせようと計画しています。

最近は富山の観光地にやたら詳しくなってきたような。。

まず、9月はまだ暑い日もあるので雨晴海岸でも散策させようかと思います。

ニキビやアトピーが酷いので海は入れないけど、前回の岩瀬浜ではとても楽しそうにしていたというので入れてみました。

それと、北代遺跡で縄文風のコースター作りの教室があるので、それに参加させようと思います。

10月はおばさんヘルパーさんがナチュラリストをしているので、ねいの里でも案内してもらおうかと思っています。

それと、小矢部アウトレットモールと稲葉山牧場をセットで。

イルカ交通がアウトレットモールと牧場を往復するバスを運行しているらしいです。

11月は細入村をウォーキング

それから、11月7日にNPO法人Jamで手織り教室があるので、それに参加させようと考えています。

とりあえず秋はこんな感じ。

月に2回の利用です。

いやー、私のほうが興奮してきたよ。