鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

今日は精神科

f:id:club-dandelion:20170827093002j:plain

 
昨日は薬局で頭部のネットを買い、お風呂場でも被らせてとにかく傷口を触らないように厳重に保護しました。
お陰で今のところ縫った糸は無事です。
今日は精神科の受診でした。
さすがに毎日のように病院に通うと疲れます。
銭湯で倒れ、脳外科を受診したことは先生もチェックしていました。
こういう時総合病院は便利。
次に倒れることがあればてんかんの可能性が出てくるので脳波をとるとのことでした。
この先生に脳波は読めるのかしら?
ま、でもいつもは十数秒で終わる診察も今日は長めで何よりでした。